NEWS
ニュース 2023.02.20

パテック フィリップのご案内

 

1839年の創業以来、創作から完成までのすべての工程を自社で行い、最高水準の品質を誇る「パテック フィリップ」。
世界最高峰の高級時計ブランドとして常に時計製作の限界に挑み続け、時代を超えて多くの人々を魅了し続けています。
複雑機能を備えた「コンプリケーション」、「グランド・コンプリケーション」やブランドの象徴ともいえる「カラトラバ」など豊富なコレクションを取り揃えております。

2020年におかげさまで創業100周年を迎えたYOSHIDAは、世界最高峰と謳われるパテック フィリップの正規販売店です。品揃え、販売実績ともに国内屈指を誇ります。

定番のカラトラバやコンプリケーションから、ハイクラスのグランド・コンプリケーション等のモデルまで、メンズ・レディースともに幅広く充実したコレクションを取り揃えております。

パテック フィリップの正規販売店として30年以上、多くの販売実績を積み重ね、スイス本社で研修を受けた専任スタッフは豊富な知識を擁しております。専任スタッフが商品選びからアフターサービスまで、真摯に対応いたします。

何世代にも受け継がれ、本物の価値を持ち、2019年に180周年を迎えたパテック フィリップの時計と同様に、YOSHIDAでは多くのお客様にその場限りでない、世代をわたる末永いお付き合いをさせて頂いております。

老舗時計店だからこそ長い信頼関係を築くことができるYOSHIDAで、世界最高峰の時計を選んでみませんか。
皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

TEL.03-3377-5401
年中無休(1月1日~3日を除く)10:00~20:00
YOSHIDA 東京本店 パテック フィリップ・フロアはこちら
お問い合わせフォームはこちら

>パテック フィリップ メンズ商品一覧
>パテック フィリップ レディス商品一覧